改装中
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
TOP
どうもジョルです。



先々月の話ですが旅行してきました。




諸事情で、更新内容は垂れ流しとさせていただきます。
あんまり詳しく書いたら心配だからね。ちょっとしか書きません。



CIMG0028.jpg
中山峠道の駅にて撮影。


CIMG0081.jpg
駒ヶ岳が見えるパーキングエリアにて撮影。


CIMG0085.jpg
同上。


CIMG0125.jpg
函館山にて撮影。



とまぁこんな感じでしたw


ブログを書くのはほんと久しぶりですね。


もう1年も経ったのか~ってぼや~っとしてますw



ずっと手がつけられなかった実況でしたが、
ついに環境が整いました。








part1と2を補完できてよかったです。


次はアイルー村を更新したいけども投稿は11月になりそう・・・。
アイテム集まらなくて集まらなくて;;







以降は単発実況や過去放送の動画となっております。




→相互リンクもさせてもらっているセツコさんと実況しました!
 
 撮影当時環境が整っていなかったので、ニコ生で放送をしたあとに
 タイムシフトを録画して編集するという形になってしまいました。
 
 2枠で1時間分!30分という限られた時間でなんとか出来上がりました。
 いやぁまた違う実況でリベンジしたいですね・・・!
 




→生主のOTLさんと放送した時の過去放送です。
 放送主と僕は大火傷でしたが楽しかったですね。
 しっかし煽りがすごいw
当ブログはリンクフリーです。


■利用規約
外部から得た情報を基にしたものであり、事実に対する正確さを一切保証するものではありません。
また、いかなる形においてもその情報の信頼性・正当性を保証できません。

■免責事項
公開されている画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。
使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他いかなる損害に関して一切当サイトは、責任を負いません。
当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や画像などの著作権所有者様からの削除依頼の場合メールにてご連絡下さい。
ただちに対処いたします。
